
  • 2014.05.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



曲作りの

明日昼からスタジオなのに新曲のアレンジがまだ出来ておらぬ(゜U。)

やばし!!早く起きて作ればいいんだが、起きる自信、皆無成り。

夢の中で閃いたらいいのにな〜〜〜(´∀`)

朝起きたら、いい曲が出来てますように。(´ω`)

おやふみ

おっ

最近の蒸し暑さと来たら。もぅ何もする意欲が沸きません(´ω`)

私はもぅエアコンを使ってしまったので、光熱費が心配だ。

あー涼しいってぃぃですね(^3^)/

でもクーラーガンガンかけてパンツ一丁で布団にくるまって寝ると確実に次の日お腹ピーピーになるので止めます。


あー。ナン、、、ナンが食べたい。。。

インドカレーたまらん

撮影

201306112341000.jpg
今日は夕方からポスターの撮影出ありマス!(´∀`)

色色かったぜ!

今は髪を黒染中!撮影はモヒカンっぽく行ってみようと考えてます(。・ω・。)

格好よく撮れるといいなぁ。

一足先に衣装載せてみた(´∀`)

こんな感じで行ってきます!!
完成をお楽しみに!(^3^)/

うぃーん

来週の水曜日わポスターの撮影だぜい!(´∀`)

衣装ちゃんと届くかなぁ。とても心配。(´ω`)

今回はアームウォーマーを付けるんだが、着けた途端に腕毛が気になる(。・ω・。)

どぉしたらいいですか?

剃った方がいいのだろうか?

だかしかし今だかつて腕毛を削るなど、そんな女子的な事未経験はなはだしいので、苦悩です。

どおしたものか、、、


気になる方は出来上がったポスターを要チェック!!

お疲れさま

でした!ライブ!(´∀`)ちょっと遅くなりましたが、6月2日のライブ楽しかった!

対バンの方々ともいっぱい話が出来て良かったです。
リトルミッキーさん解散で残念でしたが、また会える日を楽しみにしています!(。・ω・。)

RUN FOR ALLもまた対バンしたいな!(´∀`)

本日に皆さんありがとうございました(´ω`)


ほいで!来週の日曜日にCDの写真撮影が入った!。急いで衣裳やら小物やら買わねば成らぬ!

こりゃ忙しくなるで!

やってやるってばょ

201305300518000.jpg
ギターマガジンのコンテストがあるのを発見した!(´∀`)

これはやるしかない!っと言う事で俺やります!!


締切は8月なんでゆっくり考えようと思う!

二年前にギターマガジンの最強プレイヤーズコンテストに出した時は、完敗だったので今回ゎ絶対やってやるってばよ!!


ドラムとベースも同じ感じでコンテストあったらやるみたいですよ!ゆうすけと武やん。


ギターリストの方は是非参加してみてください!(´∀`)

どうも

どおもどおも!

晃でございます!(´∀`)
さてさて、今日は昼からスタジオしてバイトして今家です。

そして、万年便秘の俺は、すくすくとう○んをため込んで、すくすくと体重計増量中です(´Д`)

早いところ、ださんと、ヤバイ、モチベーション下がってしまう。

コーラックプリーズ!!


明日は何しよっかな↑↑

丸1日、うんこしたぃ。

こやつ

DS01967157_mb.jpg
はーい!ハーイ!

今日もお菓子我慢の日が続いてるぜい!(´∀`)

風呂入る前に体重計のって、風呂上がりにまた測ったら400グラムへってた(。・ω・。)

これ、信じていいんですか?いいよね!(´∀`)

痩せたゼ!!

イィィィィェェス!!Ψ(`∀´#)


ほいで、昨日パルコの島村で試奏したEMMAのディストーション。デザインがまず可愛いくて掘れた。(´∀`)

スイッチを入れると、ドクロの目が赤く光のです!!これはやられた。きゅんきゅんしてしまった。

音はハイゲインで抜けのいいすっきりした感じ。EQいじれば何でも行けそう。

かなり気に入りました(´∀`)


欲しいのぅ(^3^)/

科学

今日は早く起きて子供科学館なる場所へ行って参ったぞ。

これがなかなか侮るなかれ、完全に楽しんでしまった(´∀`)

坊主のがきんちょと一緒になってはしゃぎ上げたぜ。

おすすめは新幹線のジオラマですな!

なかなか遊べる!

日曜日に行けば、そこら中坊主だらけだから癒されますぜ?


今度は晴れた日にまた行こう(´∀`)

太陽を観測せねばならん。


あと、27日のdominateのライブ映像をyoutubeにあげたんで見ちゃって↑↑↑(´∀`)

http://www.youtube.com/watch?v=8P172YCzNXI

キター

201305171307000.jpg
蟹きたーーーーーーッッッッ!!(´∀`)

何かしらんが、昼のバイトの社長が蟹を買ってくれたなり!!

昼にボイルして、先ほど頂きました(`∀´#


うましッッッッ!!んんんましッッッッ!!


むさぼってやったわ!!


まだまだたらんのぉ。。。だれか送って?

お願い…

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM