
  • 2014.05.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



えふえふ

今日はフラワーフェスティバルライブバトルだったー(´∀`)

去年は惜しくも優秀賞だったけど、今年はー、、、




最優秀賞じゃーーー!!!(´∀`)

やってやったで!!リベンジじゃい!


今日わざわざ見に来てくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんのおかげです!ありがとうございました!

次はクアトロでライブ、これまた楽しみー(´ω`)見に来てほぃっ

今日あたり

シャッフルの曲を作りたいけど作れんー( ̄^ ̄)

どうやったらいいんだ?

勉強不足ですなーいけませんでー

今日あたりイントロくらいは作ったる!

Acid Black Cherry

201402150513000.jpg
13日ABCのコピバンのライブでしーた(´ω`)

見に来てくれた方本当にありがとうございました!

またやりたいなー本当に楽しかったー(´Д`)

衣装は大分ゆきさんに近づけたつもり!ギターにも手作りのリザードステッカーを貼って、気合い入りまくりでライブしたよ(´∀`)
またライブする時は来てねー!
メンバーのかずくん、ゆうきくん、けんちゃん、そしてしらさん本当にありがとうございましたm(__)m


そして今日はヘネシーのライブだった!
今日も楽しかったなー(´∀`)

これからはもっともっと楽しんで行こうと思います( ̄^ ̄)

頑張りますょ!!


次は4月!!待ってるよー(´∀`)

オタフクとやす

image.jpg
出勤したはいいが暇なのでABC見ながらほげーっとしてます(´Д`)

最近いっつも見てるなぁーYouTubeのフリーライブの動画。もう30回わみたな(・ω・)

なぜならば!
コピバンするのです!(´∀`)

ついに来た!この時が!
2月13日並木ジャンクションでACID BLACK CHERRYのコピバンでライブします!(´∀`)

ゆきちゃん担当で頑張りますよ!!
ABCファンは是非お越しください!(´ω`)


他にも、GLAYとかディルやらギルガメッシュなどのコピバンが出るらしい!


出番は19:35からでチケットは1000円!来るべし!


衣装どうしよっかな(・ω・)

そして、次の日14日は、ヘネシーのライブであります!(´∀`)


同じ並木ジャンクションだよー!2日連続ライブわ初めて。首もげんように頑張ります(´ω`)

こっちは19:10からの2000円だよー!

2日連続で並木で待ってるゼイ(´∀`)

茶色いお菓子も待ってるょ

もう

あさってライブじゃないか!(´∀`)

早いねー1週間とわ。

練習せんとなー(-ω-)

最近YouTubeで見つけた和楽器バンドって奴にはまっております。(´ω`)

ボーカロイドの曲をカバーしとるんだけど、超つぼでした!(´ω`)

和太鼓と琴と三味線と尺八がバンドにいて、和ロックて感じがたまらん!とくに和太鼓と尺八の人がかっこいい!!

気になる方は見てみてね(´∀`)


ヘネシーでも和テイストな曲つくろっかなー

セセイセイ

昨日はライブお疲れであったー(´ω`)

なんだか昨日はお客さんいっぱいでテンションあがったなー。楽しかったよー(´∀`)

髪もバッサリ切ってすっきり!大分若返りました(・ω・)

次のライブは19日!たしか3時くらいからだったなー(´∀`)

頑張ろー!!

あけたようです。

image.jpg
新年、どうやらあけてしまったようです(・ω・)

おめでとうございます(´ω`)

バイトに出勤したが1人で暇なので久しぶりの更新です(´∀`)


年末から三が日にかけて働き詰めだったけど、やっとこさ落ち着いてきたょ(´ω`)

この時期は毎年パルコのセールで少しお高い服を買うのが俺の予定なので、今年も買いました!

福袋は今年も勇気が無いので買いません。

今日もスタジオ頑張ろう(´∀`)

いやはや

それにしても熱いっすなぁm(__)m
久しぶりにブログ更新しやす!!(´ω`)

ギターのコンテストも終わって次なるコンテストを探し中です!!

来月にわ春畑さんのコンテストの結果がギターマガジンにでるはずなのでドキドキであるょm(__)m

一人しか選ばれないからなぁ〜〜〜〜〜

まぁ期待せずにいます(´∀`)

そして、

もぉすぐですが

8月25日にバックビートで17時15分からライブあります!

OPEN 14:30
START 15:00
TICKET 1500円

WARMCOLORSUNIVERSE
COTLA
天道虫
ヘネシー

ヘネシーはトリで40分やりますので、楽しめると思いますよ!(´∀`)

良かったら来てくださいなっ(´ω`)

やば

時間がたりん!

〆切が近づいている〜〜!!!

コンテスト〜〜〜!!!

ここ!これは!

201306280441000.jpg
またしても見つけてしまった!!TUBEのギタリスト春畑道哉さんとギターマガジン監修のギターコンテスト!!

締切は7月いっぱいとの事!CDを買ってギターレストラックにギターを入れて送る感じらしい。

なかなか春畑氏やっちゃっております。だが負けぬ!もういっこのコンテストと平行してこっちもやるで!

目指せ2冠!!ぐらいの気合いでやったります!

7月5日はライブもある種の、8月25日もライブ!新曲も作りながらコンテスト頑張るよ!!


告知告知!(´∀`)

7月5日並木ジャンクション
zippy zipper主催『衝動エゴチズム』ツアーフアイナルイベント

OPEN 17:30
START 18:00
TICKET2000円

QUINT FULL HOUSE
HENNESSY
BRANDEL
カナタ
ALLCOCK
HARISMAN
zippy zipper

ヘネシーは18:35分から!(´∀`)

これちゃう方はメールしてね(´ω`)待ってま〜す!

あと!さっきヘネシーのライブ動画の儚凪をアップしたので見てやってください(´ω`)


http://m.youtube.com/watch?hl=ja&guid=ON&gl=JP&client=mv-google&v=mBR1QX2OOYI

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM